【株】本日の株取引

スポンサーリンク

こんにちは、本日の株取引記録になります。

 

 

本日は103円のプラスでした。少しでもマイナスでないだけ嬉しいところです。

 

最近単元未満株(SBI証券ではS株)で上がりそうな株を取引していたのですが、、、思うように上がらない銘柄が多かったので本日は100株単位で買える銘柄にチャレンジしてみました。

 

なお、日経平均株価がついに大台の4万円を超えたのですが、知り合いやネットの口コミを見ても実際には下がっている銘柄も多いような印象でした。平均なので一部の銘柄がかなり上昇しているだけなのかも知れません、、、。

 

 

エイシアンスターという銘柄が上昇傾向だったので89円で購入し、90円で売却でき100円のプラスになりました。やはり100株単位の取引だと指値(値段を指定して売買すること)ができるのでその方がベストなのですが、現状購入余力があまりなく、買える銘柄だと上昇傾向のものがかなり少ないという問題があるので、資金が増えるまではS株取引が良さそうかな、と思いました。

 

 

なお、始めてからの総収支は上記になります。まずはプラス5000円を目指して頑張ってみます。

タイトルとURLをコピーしました