【株】本日の取引 失敗しました

スポンサーリンク

こんにちは。本日も記録用のブログになってしまいますが、、、

 

本日の取引について振り返りたいと思います。

 

 

本日は+481円で今年株を始めてなら過去最高の利益でした!

 

、、、が!

デイトレードの練習をしようと思って軽い気持ちで手を出してしまった株が大失敗しました、、、。正確にはまだ売却していないのですが、このままいけば結構マイナスになりそうです💦

 

 

現在の少ない手持ちで買える株でなおかつ100株単位で買えそうな株を探して買ってみたのですが、、、高値つかみをしてしまったようで購入後少ししたら下がっていく一方でした、、、。(購入時は88〜90円を行ったり来たりしていたので89円で購入しました)

 

購入時より1円でも上がれば100株で100円の利益になります。この銘柄は値動きがそこそこあったので購入時より上がるかと思ったのですが、チャートを見ると今日の高値近くで買ってしまっていたのが原因だったのかも知れません、、、。

 

明日はどうなるかわかりませんが上がる気配がなければ損切りしようかと思います。

 

なお、本日の利益については、値上がりを予測して購入した株が見事に上がったおかげでした。チャートを見て上がりそうな銘柄はなんとなくわかって感じもあるのでしばらく堅実にいきたいと思います😂

タイトルとURLをコピーしました