【株】本日の取引 先週の損失分少しリカバリーしました

スポンサーリンク

こんにちは。2/26の株取引のブログです。毎度個人的な内容で申し訳ありません。

 

2/23(金)は祝日で取引なしでした。先週はフィンテックのナンピン買いで大失敗をしたので連休中少し気分もブルーでしたが、、、

 

 

本日は、それ以外の銘柄をチャートを元にテクニカル分析でいくつか購入し、上がり幅がよかったので早めに利確しました。上がりそうな銘柄は75日移動平均線に上がりながら近づいているものをYahoo!ファイナンスにて選んでおります。

 

 

先週かなり落ち込んだフィンテックですが今日はかなり上がっていました!すかさず利確をしなんとか損失分を多少リカバリーできました。ただ、89円で買った株が100株残っているので損切りするか検討中です。

 

 

という訳でトータルの年間損益は+2159になります。

タイトルとURLをコピーしました