【株】本日の取引 損切りでマイナス

スポンサーリンク

こんにちは、本日の株取引の記録を残したいと思います。

 

 

本日はいくつかの銘柄を損切りしマイナスで終わりました。先々週くらいから上がるのを見越して購入した株があまり上がらず、むしろ若干マイナスになっていました。

 

今日は朝仕事前に少し時間があったので、本日購入した銘柄もあまりプラスになっておらず、今日は成績が悪そうだなと思い、長めで保有していた株を(といってもS株なので、それぞれの株数は少ないですが)損切りすることにしました。損切りにはなっていますが、幸いなことに急落はしておらず多少のマイナスですみました。

 

本日取引した銘柄は↓になります。

 

今のところ1つの銘柄に全て注ぎ込むのはリスクが高いと考えているので少ない株で複数の銘柄を取引しているようにしています。

 

ちなみに本日購入した株は、結構上がると思って購入したのですが、マイナス具合が大きいものもあり、明日も損切りするかも知れません、、、

 

 

今年の損益は+2044円です。今週は少し怪しい気配もしますが、まずは元手(5万円)の10%増の5000円の利益を目指して頑張りたいと思います。

 

それでは

タイトルとURLをコピーしました