ブログのジャンルを広げてみようかという話

雑記
スポンサーリンク

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

現在、このブログは写真、カメラ、レタッチ関連を主に記事にしているのですが・・・最近はなかなか活動もできないため更新が滞っており申し訳ありませんm(_ _)m

(ネタを出しつくしてしまった感じもありますが・・・)

 

好きな分野、得意分野を記事にする?

 

せっかくなのでジャンルを広げるのもよいのではないかと思ったのですが・・・

 

本職;薬剤師

好きなもの;車

 

この2つであればおそらく詳しいので、上記のカテゴリーのブログも書いてみようかと考えております。

 

過去記事の内容を厚くする?

 

過去記事もなかなかうまく書けていなかったものもあるので、時間を見て内容を付け加えていくことも必要なのでは?と思ったりもしています。

 

なかなかブログを書く時間も取れないかも知れませんがどこかの誰かのお役に立てるような内容になればいいかな〜とも思います。

 

以上、雑記でしたm(_ _)m

 

 

タイトルとURLをコピーしました