【撮影スポット】会津村

撮影スポット
スポンサーリンク

写真素材 PIXTA

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

スポンサーリンク

Location

 

 

会津村は巨大な観音様(会津慈母観音像)が特徴的な庭園です。パワースポットとしても知られていますが、広大な日本庭園の植生も大変美しいです。

 

絶景撮影というよりは、ストックフォト、お散歩撮影向きかと思います。初心を思い出しながら気楽に撮影するのもよいのではないでしょうか。

 

また、駐車場隣にはソースカツ丼で有名な「十文字屋」さんがあるので、ついでに会津の名物を味わうこともできます。土日はすごい混むので時間帯をずらすといいかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

Information

  • アクセス難易度;★(易)
  • 住所;福島県会津若松市河東町浅山堂ケ入7
  • 駐車場;あり
  • トイレ;あり
  • 料金;大人500円、中学生400、小学生300円

 

タイトルとURLをコピーしました