【撮影スポット】新宮熊野神社

撮影スポット
スポンサーリンク

写真素材 PIXTA

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサーリンク

Location

 

 

新宮熊野神社は喜多方市にある神社で、長床と大イチョウが有名なスポットになります。紅葉の時期にはライトアップも実施され、非常に見応えがあると思います。ただし、ライトアップ期間は例年11/15〜22くらいと短いのでご注意ください(日程が近くなったら、検索すればすぐに出てくると思います)。 駐車場は着けばすぐにわかるかと思います。

 

アイキャッチ画像は、長床の周囲を伝って(暗いのでご注意ください)裏側に行けるのでそちらから撮影しています。

 

スポンサーリンク

Information

  • アクセス難易度;★(易)
  • 住所;福島県喜多方市慶徳町新宮熊野2258
  • 駐車場;あり(数台)
  • トイレ;あり
  • おすすめの時期;紅葉ライトアップ(例年11/15〜22くらいの期間)

 

タイトルとURLをコピーしました